人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏の花

4月ですね。

先週の半ばに蕾をつけていた杏の花。一日毎にその蕾を咲かせて気付いたら満開になっておりました♡

杏の花_b0243443_1145940.jpg


蕾の状態でカットしておいた枝も、きちんとアレンジする前に満開になってしまいました~(T ^ T)→(すぐ動こないから…)

この枝はこう生けて、こっちはあんな風に…って、妄想を膨らませていたのに。

杏の花_b0243443_11548.jpg


という事で、階段脇に無造作に花瓶に挿して季節感を楽しんでおります♪

(フラワースタンド写っちゃってるし^^;)
by kerry_style | 2012-04-02 08:42 | 日々の事