旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾旅行お土産記録 Part1☆ 廣方圓のパイナップルケーキ

せっかくなので、7月の台湾旅行でゲットした可愛い物達を記録していきたいと思います(๑❛ัᴗ❛ั๑)

廣方圓で買ったパイナップルケーキ♡

ちょっと高級な箱に8個入りで素敵なパッケージに包まれておりました。

b0243443_2027548.jpg

パッケージがオシャレです♡

b0243443_2027253.jpg

袋から出すとお店の刻印が~

カットして中の餡を確認したら、

b0243443_2027454.jpg


パイナップル餡がギッシリ詰まっていました~♡

食べてみるとまさしくパイナップルの味です。こちらは李製餅家のとは異なり甘酸っぱいフルーツの酸味が効いた本格的な味♡

どちらの味も捨てがたい~\☺/
[PR]
by kerry_style | 2012-07-18 22:03 | 海外旅 台湾