旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台湾旅行お土産記録 Part 3 ☆ 王徳博 ローズ・ウーロン茶

王徳博は友人のHさんが行きたいと言っていたお茶屋さん♡

お店に入ると赤い缶がズラッと並んでいてとっても印象的♪

私は全然調べていなかったんですが、こちらのお店は高級茶葉専門店だそうです。

ほぇ~(; ̄O ̄)

○▲◇*◆□

お茶についての知識が薄い私は何を選んでいいのやら~

友達のMちゃんの会社の社長さんはこちらのお茶セットを好んでお客さんに持っていくみたい。

いろいろお茶を見ているうちに、ローズ・ウーロン茶というのを発見!

b0243443_225955.jpg


初めて聞くウーロン茶に興味津々で、お店の人に試飲をお願いし、早速テイスティング♪

おぉー‼ こ、これは‼
(↑大げさ^^;)

ふんわり優しいローズの香りと、後味に蜂蜜のような甘みが残る素敵なお味♡

ということで、こちらをお買い上げして来ましたよ~♪

b0243443_2251045.jpg

(缶しか撮ってない^^;後でお茶も撮ろうっと)





関連記事はこちら

☆ 王徳博のローズ・ウーロン茶

☆ 台湾旅行 1日目♡パワフルな街台北で美味しい週末
[PR]
by kerry_style | 2012-07-20 21:59 | 海外旅 台湾