人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾旅行お土産記録 Part 5 ☆ いろんな柄の布

こちらは前回も訪れた布の問屋街、永楽市場で購入した台湾の生地5枚♡

台湾旅行お土産記録 Part 5 ☆ いろんな柄の布_b0243443_2242153.jpg


何に使うか決まってないで買ったので、これからいろいろ考えないと。

手前の派手な台湾柄2色はクッションカバーかバッグなど。(こちらは前回も購入しているんですが、まだそのままで何もしてない^^;)

上のオレンジ、赤、緑の3色はスカートにしたら可愛いかな。

ブルーの生地はなんだろ。。。

うーん♡

どれも見ているだけで楽しいなぁ~♡(๑¯◡¯๑)
by kerry_style | 2012-07-22 22:35 | 海外旅 台湾