旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンのばらブーケ

今朝はうだるような暑さで5時半に一度目が覚めてしまった。最近毎晩寝苦しくて汗だくになって寝ている気がします。

起きる予定の時刻6時までまだ30分もある!と、思ったらスーっとまた眠気が…

そして気づいたら6時45分‼

ヤバイ!ということで、飛び起きて、前の日に準備していたブーケのラッピングに慌てて取り掛かりました。^^;
(前置きが長くてすいません)

今月、誕生月の会社の先輩に、ちょうどピッタリのグリーンのバラを入手したので、昨日の夜にブーケを作っていたんです。ラッピングは次の日の朝、早めに起きてやろうかなって思っていたら、二度寝(笑)やっぱり。

ギリギリ出掛ける時間の15分前に終わって、慌てて化粧して、なんとかいつものバスに乗れたから良かった~(๑′ᴗ‵๑)ふぅぅ~

b0243443_19525969.jpg


お花はバラ(グリーン)、カーネーション(白)、スプレーカーネーション(うすピンク)、アレカヤシ、ハランの組み合わせ。

緑のバラって初めてかなぁ♡とっても綺麗♪

b0243443_19531199.jpg


包装紙は手持ちの紙で、ベージュと紺があったんだけど、紺と合わせたらグンとシックになった気がします♪ 先輩好きそう(๑′ᴗ‵๑)ヒヒ

と言うことで、紺の包装紙にピンクのラフィアに決定~!

気に入ってもらえるかしら♪
[PR]
by kerry_style | 2012-08-24 19:50 | お花 - my work