旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾旅行~3日目☆帰国日 ホテルでランチ&お茶タイム

荷物を仕分け梱包してチェックアウトを済ませ、そのままフロントで預かってもらって私達はホテル内のレストランへ。

広東料理を堪能しました♡

b0243443_22202333.jpg


b0243443_22202674.jpg


b0243443_22202991.jpg


b0243443_22203175.jpg


b0243443_22203354.jpg


壁のディスプレイがとっても素敵♪

b0243443_22203535.jpg


オープンキッチンになってました。

b0243443_22203865.jpg


百合根の炒め物

b0243443_22204464.jpg


このチャーハンも美味しい(´౿`)

b0243443_22204773.jpg


酢豚。久しぶり~

実はこのアンバサダーホテルの中にあるケーキ屋さんが気になって食べたかったんですが、お持ち帰りしかやっていないらしい。
そこで、同じフロアにある喫茶店に持ち込みしていいか聞いた所、他にコーヒーとかをオーダーすれば『オッケー!』との事。

やった~♪

という事で、早速食べたいケーキを選んでお茶タイムしちゃいました♪

b0243443_22205528.jpg


ついでに、機内で食べようという事で買ったパンもめちゃくちゃ美味しかったよ~♡

スッチーさんも「美味しそうなパンですね。何処で買われたんですか?」って聞かれちゃいました。

b0243443_222177.jpg

(松山空港にて)

2泊3日のお買い物三昧、食べ歩き三昧(意外に食べ歩いてないけど)の台湾旅行はこれで終了。

まだまだ見足りない、行足りない、食べ足りない気がしちゃうけど、それは次回のお楽しみ♪
(←また行くつもり^^;)
[PR]
by kerry_style | 2012-07-16 12:11 | 海外旅 台湾