旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒糖かりんとう "くろからめ" でお茶タイム

先日、東京駅の中のお店「九六一八(くろいちや)」さんで黒糖かりんとう "くろからめ" を購入していたのをすっかり忘れておりました。(笑)

b0243443_13402598.jpg


買ったのは、柚子と黒蜜がけの2種類。
早速、柚子の方を試食♪

b0243443_13402691.jpg


うーん♪ 噛んだ瞬間に爽やかな柚子の香りがフワッと漂って香ばしい黒糖の甘みと合わさりとっても美味♡ しあわせ~(๑′ᴗ‵๑)
お茶は冷めても美味しくいただける凍頂烏龍茶で。もちろん緑茶も合いますけどね。
もう一つの黒蜜がけの方も早く食べたいな~

b0243443_13402879.jpg


そんな感じでかりんとうをポリポリしながら、花の事や写真の事、そしてトラベラーズノートについてぐるぐると色んな思いを巡らせている今日この頃です。
あ、あと自分の人生についても。(笑)
[PR]
by kerry_style | 2012-11-10 13:17 | お茶タイム