旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスリースのその後

2週間前に作ったクリスマスリース。
1週間経ったらリューカが少し開いてきたんですが、2週間経ったら更にこんなに。。。




パックリと。




b0243443_2049966.jpg






開きすぎ…(^^;;




クリスマス前に見頃を終えてしまいそうです。。。


生花だから味わえる変化を楽しむと言うことで自分を納得させております。


b0243443_2048366.jpg

スタンドに乗せて。このリース結構小さかったかな~。
開いた実が星形で可愛い♡


b0243443_20483736.jpg


星形が可愛いかったので、花用ノートとして愛用中のシロクマノートにも貼り付けてみました。




リューカが開く前の作りたてのクリスマスリースはこちら


☆ 2012年 クリスマスリース作り Part 1
(まだ葉っぱも乾燥していないのでフレッシュな感じです)


更に別のリースも作っていますのでご覧になりたい方はこちらから


☆ 2012年 クリスマスリース作り Part 2
[PR]
by kerry_style | 2012-12-02 19:33 | お花 - my work