旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨーロッパ訪問 追記 コペンハーゲンの朝ごはんと美味しいディナー

こちらではコペンで食べた朝ごはんやディナーの内容をまとめてみたいと思います。

先ずば、ある日の朝ごはん。
朝は基本的にホテルの中のレストランでいただきました♪

b0243443_1855491.jpg

(盛り方が美しくなくてすいませんf^_^;)

ホテルでビュッフェスタイルの朝食でしたが、パンと野菜類、チーズ、ハム、シリアル、後ソーセージ、卵など定番の朝ごはんメニューが並んでおります。

b0243443_1854384.jpg

(クラッカーかな)

b0243443_1855819.jpg

(デニッシュが山積み。ちょっと多過ぎるのでは⁈)

b0243443_18545934.jpg

(パンもゴロゴロ)


朝から生野菜が結構食べれたので嬉しかったかも。チーズもハムもウマウマでした♪


ついでに、

b0243443_18552492.jpg


このバターの牛さんのパッケージが可愛いでしょ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、とある日のディナー。
こちらはお客さんセレクトのお店でした。

b0243443_1855179.jpg

(このスープがめちゃくちゃ美味しかったなぁ。お魚が入ったスープです♪)

b0243443_1855365.jpg

(このパスタも美味しかったの!チーズと一緒に食べると最高~♡)

b0243443_18551285.jpg

(お肉も柔らかくてジューシーだわ♪)

b0243443_18551570.jpg

(そして、このワイン♡お肉にピッタリで飲みやすい♪ 写真にないけどフォカッチャをツマミに飲んでました♪)

b0243443_18552693.jpg

(店内はこんな感じ)

お店はこちら↓

「Den Lille Fede」

St. Kongensgade 17
1264 København K

b0243443_18551689.jpg


b0243443_185522100.jpg

(お店のエントランス)

現地の担当者の方によると、こちらのお店は最近話題のお店らしい。

日本から来た私達へのおもてなしに素敵なお店を選んでくれたみたい。(๑′ᴗ‵๑)

嬉しいなぁ♡
[PR]
by kerry_style | 2012-12-05 18:54 | 海外旅 デンマーク