旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨーロッパ訪問 お土産記録 ☆ いろいろ

Sep. 20, 2012〜Sep. 27, 2012

さて、最後に今回ヨーロッパ出張に行って持ち帰ってきた物たちについて記録しておきます。

と言っても、既に何点かは旅行記の中で触れておりますので、こちらではロンドンで購入した紅茶をご紹介♪

フォートナム アンド メイソン (Fortnum & Mason) の紅茶です♡

b0243443_2381655.jpg


左からアッサムとセイロンのブレンドティー"ロイヤルブレンド(Royal Blend)"、"アールグレイ(Earl Grey)"、
"ストロベリーフルーツティー(Strawberry Fruit Flavour Tea)"。



ロイヤルブレンドは薄めにしてストレートで飲んでもいいし、濃いめにしてミルクティーにしてもいいみたい♪

アールグレイはマイルドな香りがとっても飲みやすかったな。

後、ストロベリーフルーツティーはお店にサンプルの茶葉が置いてあって、その甘い香りに直ぐに茶葉を買いに走ってました(笑)

うーん♪ どれも美味しいお茶でした(๑′ᴗ‵๑)♡



b0243443_2371658.jpg


今回持ち帰ったお土産たち大集合♪

無駄な物が多いのか⁈ でも私には全部可愛くみえちゃう~(๑>◡<๑)
[PR]
by kerry_style | 2012-12-21 22:51 | 海外旅 イギリス