旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の忘年会のお土産

先週は会社の忘年会でした。仕事の関係で人数が直前まで変更になったりしてソワソワしておりましたが、なんとか無事に終了~(๑′ᴗ‵๑)♪

そして今回参加してもらったメンバー、お客様にお土産でお持ち帰りしていただいたのがこちらです。




b0243443_20471785.jpg



銀座の「HIGASHIYA」で注文した丸ボーロとカリントウのセットです。



b0243443_20482890.jpg

(袋もパッケージも全てがオシャレです♡)

b0243443_20482974.jpg

(中を開けるとこんな感じ)

b0243443_2048302.jpg


b0243443_20483235.jpg

(カリントウの箱を開けると葉っぱの様な平たいカリントウが出現!)

ボーロはホロホロと口の中で溶けて素朴で懐かしい味でした♪ カリントウはちょうど良い甘さでパリパリ割っていただきました~♡

本来はこちらのお店の "棗バター" をお持ち帰りしてもらいたかったけど、日持ちがあまりしないので今回は見送りに。

この棗バター、以前お花のレッスンでいただいて美味しかったので、今度自分用に買ってこようかなぁ~♪
[PR]
by kerry_style | 2012-12-22 20:47 | お菓子