旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月用に準備完了

クリスマスリースとして飾っていた和風リースとナチュラルリース。水引をプラスしてお正月用に変身させました♪

(和風リース)
b0243443_2122099.jpg


(ナチュラルリース)
b0243443_2122289.jpg




和風リースは母の部屋の入り口に。ナチュラルリースは自分の部屋の入り口に飾りました。



b0243443_21221313.jpg


ふわふわのリューカと水引。この飾り方だと水引には見えないかな~(^^;;へへ



今日が大晦日だなんて、何となく実感が湧かない不思議な気持ちです。


あと数時間で2012年も終わりです。


b0243443_21223790.jpg



来年は写真とカメラをもう少し勉強して美味しいものや可愛いものや素敵な瞬間をもっともっと切り取っていきたいなぁ…と思っています。


それでは、良いお年を☆ (๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by kerry_style | 2012-12-31 21:21 | お花 - my work