人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花遊び

花遊び_b0243443_2027135.jpg


家に飾ってあったお花たち。

しおれて終わりかかっていたので、枯れたり傷んだ花を摘んでいると中にはまだまだ綺麗な花びらがあるという事に気付いちゃいました。

そこで、ちょっと遊んでみましたよ♪



花遊び_b0243443_202738.jpg


アラビアのお皿に並べてみたら、色味がちょうど良かったかな。

しかも、美味しそうに見えてきた(笑)


花遊び_b0243443_2027472.jpg


今日はまた寒さが戻ってきて、外に出るのも億劫な気分。

花遊び_b0243443_2027570.jpg


そんな時はお家でお花を手にしてみる♪花に触れているだけで気分が上がってくるから不思議♡
最近ほとんど花をいじっていなかったので、まさにうってつけの土曜日です♪


最後は綺麗な花びらをお水に浮かべて春気分を楽しみました〜(▰˘◡˘▰)

花遊び_b0243443_2027680.jpg

ガラスの弁当箱みたい

花遊び_b0243443_202775.jpg


ついでに横からも♡
ガラスの器に水が入って水の気泡がプクプクしているのを見るのが好きなんです♡ (←マニアック^^;)













今朝はこの寒さと同時にショックな事が。

2週間前に購入したContax Aria。

週末の朝、ゆつくり楽しもうと外へ連れ出して一枚撮ろうとシャッターを押したら「ガシャッ」っと言ったままファインダーが真っ暗な状態に。

スイッチオフしても、電池を入れ直しても真っ暗で何も見えなくなってしまったー‼

まさかの入院になるのかな…

早過ぎる展開にかなり動揺しております。
by kerry_style | 2013-03-02 20:26 | お花 - my work