旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪柳で花遊び

b0243443_23219100.jpg


庭の花達が今満開です♪

平日は仕事で見てあげる事が出来ないのでお休みの日に時間をつくって綺麗に咲き出したお花を愛でております♪

そして、雪柳。

大好きな花の一つです。

このひょろっと伸びたツルに小さな白い花が幾つもついているのが本当に可愛いんですよね♡

せっかくなので、この雪柳と庭に咲いた可愛い花達を集めて花瓶に飾ってみました。

b0243443_19413620.jpg





b0243443_19454675.jpg

(後ろから。黄色とピンクが春っぽい〜)


b0243443_1948327.jpg

(斜め上からも)

可愛い花達を見ていたら楽しくなってきちゃいました♪(๑¯◡¯๑)



b0243443_19512351.jpg


主役の雪柳にピントを合わせて♡
[PR]
by kerry_style | 2013-03-20 11:15 | お花 - my work