旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山 SHOZO COFFEEのスコーンで朝ごはん

昨日は青山に行ったついでに前から気になっていたSHOZO COFFEEに寄ってみました。

b0243443_21584632.jpg

袋まで可愛いゾウさんのイラストが♡

b0243443_222286.jpg

こちらのスコーンが美味しいと聞いたので早速、噂のスコーンとコーヒーで朝ごはんをいただいてみました♪
コーヒーは癖のない飲みやすい味をお店の人に選んでもらいましたよ。

b0243443_2234730.jpg

スコーンは少し温めて。

早速、ひと口。

パクりと口に入れた瞬間、あれ、スコーンっぽくない⁈パンのような食感⁈と思うくらい生地がしっとりしてました。
普通のスコーンって、パサパサで粉っぽさがあるけど、それがないんです!
しかも外側のカリッとした部分も、食べてるとよくボロボロしてくるのに、それもないから食べやすい!

ヤバイ。これは美味しいー!(≧∇≦)

今まで食べてきたスコーンと違うよ〜

どうやって作るんだろう。気になるぅ(*´艸`*)

今回はプレーンを選んでみましたが、他にも幾つか味が選べるので、一つずつ制覇してみようと思います。
[PR]
by kerry_style | 2013-04-04 07:53 | 朝ごはん