旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーコンとチーズのパンで朝ごはん

b0243443_12181354.jpg


週末の朝は近くのパン屋さんで朝ごはんです。

お気に入りのベーコンとチーズのパンを買って、お店の前のテーブルで外ごはん♡ ピクニック気分が味わえます♪

連休後半は気温が暖かく初夏の風が吹いていて、外でごはんを食べるのがとっても気持ち良いんですよね〜(๑′ᴗ‵๑)


しかも、ここでパンを食べてると、何故かドイツにいる気分になれるんです♪

ちょっとしたプチ旅行気分を味わえます。

のんびりとした休日の朝のひと時でした。
[PR]
by kerry_style | 2013-05-06 10:23 | 朝ごはん