人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モッツァレラチーズのオープンサンドで昼ごはん

≪ シンガポール滞在記 2013 July -⑤ ≫
モッツァレラチーズのオープンサンドで昼ごはん_b0243443_23525046.jpg

こちらはラッフルズシティーの一角にあるカフェ。

昨日は昼、夜連続でお客さんとご飯を食べ、しかも連続して中華だったのでかなり胃がお疲れモードです。

モッツァレラチーズのオープンサンドで昼ごはん_b0243443_23525894.jpg

ということで、

今日の昼はあっさりとしたモッツァレラチーズと野菜のオープンサンドをオーダーしてみました。

野菜が沢山のっているのでお腹に優しい♪
ハチミツもかかっていて美味しくいただきました。

(滞在先のホテルが向かいに見えます)
モッツァレラチーズのオープンサンドで昼ごはん_b0243443_23524888.jpg

食べている間ずっと雨が降っていましたが、今日は一日こんな天気のようです。

シンガポールに来るのは4回目ですが、雨降りの天気は今回が初めてです。
by kerry_style | 2013-07-30 23:52 | 海外旅 シンガポール