旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マリーナ・ベイ・サンズ、「MOZZA」で焼きたてピザを食す

≪ シンガポール滞在記 2013 July -⑦ ≫

b0243443_18455127.jpg

実は以前シンガポールのお客さんに連れて行ってもらった美味しいイタリアンが忘れられず、

(→シンガポールはイタリアンが美味しいと脳にインプットされております。(^^;;
お店は多分チャイナタウン付近にあった気がします)

今回一度はイタリア料理を食べたいと思っていました。

今日はお仕事も無事終了し、マリーナ・ベイ・サンズに来たので夜ご飯をここで食べようと探していたところ、「M・O・Z・Z・A」という店を発見。

入り口カウンターから右手がPizzeria、左手がOsteria(レストラン)と分かれているんですが、Pizzeriaは早い時間から賑わってました。

b0243443_18455411.jpg

最初はパスタを食べたい気分だったけど、美味しそうにピザを食べている人達を見ていたらピザが食べたくなってPizzeriaへ入店。

人数が2人だったので、カウンター席に通されました。テーブル席の方がいいなぁと思ったけど、ピザが出来上がってくるのを目の前でじっくりと堪能出来たのでカウンター席で大満足♪

ピザ生地を捏ねて生地に具を乗せる人、窯で焼き具合をチェックする人、焼きあがったピザをカットしてハーブなどの葉っぱを最終トッピングする人と、流れるような早さで次から次へとピザ作りの工程が進んで行きます。

b0243443_1846167.jpg

焼の回数を見ていて1番人気だったのがこちらのマルゲリータ。

みんなが食べてるとやっぱり自分も食べたくなるミーハーな私です♪
早速オーダーしてみました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして試食♪

焼き具合もちょうど良く、外側のパリパリとした生地と中央のチーズのとろけ具合が絶妙ー!!

(お店入口)
b0243443_18455824.jpg

マリーナ・ベイ・サンズの中にあってちょっと高級感漂ってますが、このピザは食べて損はなしの一品です♪
[PR]
by kerry_style | 2013-08-22 18:45 | 海外旅 シンガポール