旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり夏はスイカジュース

b0243443_053146.jpg

さて、8月も終盤。

夏も着実に終わりが近づいておりますが、まだまだ夏を満喫したくて、

やっとと言うかようやくと言うか、

今朝大好きなスイカジュースをいただきましたよ〜♡

昨日の夜、せっせとスイカの種を取って、果肉をジューサーに。(結構地道な作業です)

本当は飲む直前に作れるといいんですが、今朝も早々に出かける予定があったので前日に仕込みました。

ムフフ〜♪ 家に居ながらにしてリゾート気分が味わえましたよ♡ (๑¯◡¯๑)

しかも、この色がまた可愛いんですよね♪
(トマトジュースではありませんよ)

b0243443_0531633.jpg

スイカジュースを飲んだ後、ルンルン気分でお花のレッスンに行ったら、先生がスイカを買ってきてくれて、お昼にもスイカを食べる事に!

まさかのスイカ尽くしの一日でした(^^;;
[PR]
by kerry_style | 2013-08-24 22:22 | 朝ごはん