旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鎌倉 手拭い専門店「拭う / nugoo」

9月も気付いたらもう下旬。

8月に行った鎌倉の座禅の回の続きがまだあったのでブログに載せようと思っていたのにこんなに遅くなってしまいました。

建長寺に座禅に向かう前に、鎌倉・若宮大路にある手拭い専門店「拭う / nugoo」にちょっと寄り道してきました。





そして、

ジャジャーン‼


b0243443_2314650.jpg



可愛い手拭いとスカーフをゲットしてしまいました〜♪

手拭いとスカーフ一枚ずつを母へのプレゼントに。

とっても気に入ってもらえましたよ♪
[PR]
by kerry_style | 2013-09-24 22:26 | おでかけ・お散歩