旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱根の帰りは"ちもと"の湯もち

b0243443_8113351.jpg
先週の日曜日、バスと電車を乗り継いで箱根日帰り旅に行って来ました。

そして、箱根湯元で帰りに立ち寄った「ちもと」という和菓子屋さんで素敵なお土産をゲット〜♡

b0243443_8113688.jpg
とてもオシャレな包装♡ 和菓子だけどクリスマスカラーなのが素敵♪



b0243443_8114026.jpg
個数は1個から選べるようですが、私は6個入りを購入。
中には一つ一つ包装された湯もちが♡

b0243443_8114341.jpg
開けてみると、

真っ白いふわっふわのマシュマロのような食感のお餅に刻んだ羊羹と柚子が入っています。

美味しい‼ こんな食感は初めてのふわっふわの和菓子です。

このふわっふわの食感を試したい方は是非「ちもと」へ♪



b0243443_8114553.jpg
お店はこちら。

b0243443_8114642.jpg
隣に併設しているカフェではお店で売っているお菓子の他に店限定のお菓子などがいただけるみたい。
(私が注文したのは黒糖餡入り饅頭でした)
[PR]
by kerry_style | 2013-12-04 08:09 | お菓子