旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残りのリース本日出荷♪

b0243443_20371710.jpg


平日は1番綺麗に撮れる午前中から午後昼過ぎの時間が使えないので写真を撮るのも大変。

仕事に出掛けるギリギリの時間、朝日がのぼり始めて外全体が明るくなる時を逃さずに激写です。

でも、だいたいISO感度を高めに設定するのでブレまくっています。^^;

ブレる→焦る→撮りなおす→またブレる→時間なくなる→遅刻の恐れ(汗)の悪循環にならないようスピーディーに撮り終わらなければね。



b0243443_20371992.jpg
実物や葉っぱの組み合わせによって、同じ花材で全部作ったのに何となく受ける印象が違います。

b0243443_20372162.jpg
どちらにしても結局全部愛おしい♡
自分好みなナチュラルリース達です♪


b0243443_20372518.jpg
本当はリボンを入れて完成させたかったな。。。

それはまた次回ね♪

さぁ、この子達を持ってお届けに行って来まーす♪
[PR]
by kerry_style | 2013-12-11 20:37 | お花 - my work