人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリのお土産 石鹸とバスソルト

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_2326650.jpg
先日、バリのお土産をいただきました。

ブラッド・ワンギ (Burat Wangi)の石鹸とマッサージソルト♪

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_2326797.jpg
私も3年前にバリに旅行にいったんですが、ブラッド・ワンギの工房は私が宿泊していたホテルのすぐ近くにありました。

どうやら、日本では有名なようですが、全く知識なしの私と友人はとりあえず行ってみようと、工房に立寄ったのを覚えています。

そして、



石鹸の香りをいろいろ試させてもらってお買い物する気満々だったのに、お財布に現金がほぼゼロだったためにサンプルほどの小さな石鹸しか買えなかったという苦い思い出の場所。
(街中に両替しに行く前だったので、持ち合わせは日本円と米ドル。ここでは現地通貨しか使えなかった…^^;)


天然原料を使った、防腐剤、添加物など余分なものを一切使っていない石鹸を一つ一つ丁寧に作られた石鹸。

ネットでも買えるようなので、また後で買えばいいかなと思っていたら、

まさかお土産でいただけるなんて!(≧∇≦)ラッキーです♡

後で早速使ってみようっと♪

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_2326873.jpg
こちらはアラムセムポール (Alam Zempol) のバスソルト。

レモンの皮とハチミツのフレーバー、私の好きな香りです♪

小さくて可愛らしいお土産にキュン♡としちゃいます♪

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_2326920.jpg
ちょっと色々な角度から撮ってみたりして。

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_23261069.jpg
可愛いと使うのがもったいなくなっちゃう。

バリのお土産 石鹸とバスソルト_b0243443_23261167.jpg
でも天然物だから早めに使わないとね。
どんな香りか楽しみだなぁ♡
by kerry_style | 2014-01-19 19:58 | 雑貨