旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラベラーズノート 2014年用 ウィークリースケジュール前半

b0243443_22431857.jpg
現在トラベラーズノートはマンスリーとウィークリースケジュールを使っていますが、ウィークリーの前期が終了したので早速、表紙をコラージュしてみました♪

<表>
b0243443_22432268.jpg
今回表紙は表裏ともに5月に訪れたギリシャの旅写真を使いました♪

今年前半の旅の思い出満載です♪

いつもは表紙が茶系ですが、今回はオレンジ色なので写真の見栄えがいつもと違って見えますね。

<裏>
b0243443_2243254.jpg
こうやって見返してみると、結構ゴチャゴチャしてるかな〜^^;


b0243443_22432763.jpg
中はもっとシンプルですけどね。(^ν^)







仕事でも使うので、使い終わってからのデコレーションになってしまうのがちょっと残念〜

(´-`).。oO(本当は旅写真でコラージュされたノートを持ち歩けたら気分が上がるのになぁ…)
[PR]
by kerry_style | 2014-07-06 22:42 | 雑貨