人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然アロマの汗拭きシート ハーバン エッセンシャルズ / Harban Essentials

天然アロマの汗拭きシート ハーバン エッセンシャルズ / Harban Essentials_b0243443_22453619.jpg
最近ずっと気になっていたのが、暑いこの季節、汗をかいた後に汗拭きシートで汗を拭くと何となく皮膚の上にそのシートに含まれる成分が残ること。

汗拭きシートで皮膚をコーティングしているみたいだなぁ…と思い、

同じコーティングするなら、天然素材の成分の方が皮膚に優しいのでは!


ということで、

今回天然アロマの汗拭きシートを発見したので試しに購入してみました。


↓↓↓



天然アロマの汗拭きシート ハーバン エッセンシャルズ / Harban Essentials_b0243443_22453748.jpg
こちらは「ハーバン・エッセンシャルズ」のアロマタオルです。

(パッケージが可愛いでしょ♡)

天然アロマの香りが気分をリフレッシュしてくれる上に、レモン、ユーカリ、ラベンダーなどは抗菌・殺菌作用があるみたい。

↑は3種の香りが楽しめるパックで、20袋入り2800円(税抜き)です。
香りはレモン、ラベンダー、ペパーミント。

天然アロマの汗拭きシート ハーバン エッセンシャルズ / Harban Essentials_b0243443_22453970.jpg
3種パックはちょっと高いなぁという方にはお試しパックがありますよ。(←結局悩んで両方購入^^;)

こちらは6種類のアロマが一通り試せて1000円(税抜き)です。

(ペットとヨガはラベンダーの香りだったので実際は4種のアロマが楽しめます)

天然アロマの汗拭きシート ハーバン エッセンシャルズ / Harban Essentials_b0243443_2245412.jpg
お試しパックの中身を出してみると、こちらも可愛らしいパッケージに小分けされています♪


使ってみた感想として、


☆ ラベンダーは癒しの香り。気分が落ち着きます。

☆ レモンは爽やかな香りでさっぱりリフレッシュ♪

☆ ユーカリは清潔感のある香りで気分をスッキリさせてくれます。

☆ ペパーミントはキリッと爽快!目が覚める清涼感です。眠い時にいいかも♪


どの香りも好きなので、今年の夏はこのアロマタオルで毎日がハッピーになれるかなぁ〜(^ν^)♡
by kerry_style | 2014-07-10 07:53 | 雑貨