旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆったりドライブ小旅行〜銚子〜

b0243443_013749.jpg
去年のお盆の時の写真をようやく現像してきたので一年越しですがアップしたいと思います。

(↑犬吠観光ホテルへ一泊)

b0243443_013860.jpg
こちらは灯台。ホテルから見えます。



b0243443_013912.jpg
ホテルの表の駐車場横に水槽が設置してあって、そこにペンギンが泳いでいました。
動きのあるものを写真に撮るのって難しい…(-。-;
しかも、フィルムだなんて。

b0243443_0131327.jpg
ピントがあっていないので、全体的にボヤけてる…





b0243443_0131057.jpg
夜ご飯の一枚。ISO160なので室内はやはり厳しい。
特に夜は電気の灯りが暗いため、シャッタースピードを遅くしないと全部アンダーになってしまいます。
ご飯をアンダーに撮るのは美味しく見えない。
でも明るくするために、スピードを早めてブレるも嫌だし…

そして、

結局ブレました。^^;


*******


b0243443_013487.jpg
さて、

次の日の朝、お墓参りを済ませてから犬吠埼の方へ向かって車を走らせます。

b0243443_013589.jpg
穏やかな海〜


♪ ♪ ♪


b0243443_013689.jpg
途中ビーチへ。
のんびり、まったりした時間が流れていました。






b0243443_0131156.jpg
次に寄ったのは地球の丸く見える丘公園の展望館。

b0243443_0131245.jpg
日差しが照りつける中、見晴らし台の屋上に登って周囲を一望。

ぐるっと見渡す限り地平線を見ることができて気持ち良かった♪

でも日差しが強くて暑かったけどね〜
[PR]
by kerry_style | 2014-08-25 21:22 | おでかけ・お散歩