人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーネーションとケイトウの可憐なブーケ♡

カーネーションとケイトウの可憐なブーケ♡_b0243443_233821.jpg
昨日、アレンジのレッスンがあったのですが、その時の花材が可愛い組み合わせだったので

早速ブーケにアレンジし直してみました。

<花材>
・赤と濃いピンクのカーネーション2種
・ピンクのケイトウ
・薄いピンクが入った白のデンファレ
・グリーンは三角アカシア

全てがピッタリするくらい、フィットする色の組み合わせです♪

カーネーションとケイトウの可憐なブーケ♡_b0243443_233975.jpg
(全体はこんな感じ)

可愛い以外の言葉が見つかりません(≧∇≦)♡♡♡


アレンジメントのクラスをやっていても、やっぱりブーケの方がワクワク・ウキウキしちゃいます♪

カーネーションとケイトウの可憐なブーケ♡_b0243443_23310100.jpg
(ついでに私の好きな横顔も♡)

ちなみにアレンジメントのデザインはこちら↓



カーネーションとケイトウの可憐なブーケ♡_b0243443_2331166.jpg
グリーンがきちんと見えているので雰囲気が違いますね。

こちらも可愛かったんですよ♪
by kerry_style | 2014-09-28 23:02 | お花 - lesson