旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリ島のお土産テンペを食す

b0243443_038742.jpg
先日バリ島に旅行に行った先輩からお土産で石鹸とバスソルトをいただきましたが、

今回、更にテンペももらってしまいました。

テンペなんて自分で料理したことないですが、ここはやっぱり、一番美味しい食べ方でいただいちゃいます♪


b0243443_038850.jpg
先ずはカラッと油で揚げて、
b0243443_038925.jpg
野菜と一緒にチリソースをつけてパクり♪

美味しい〜♡
でも、以前バリ島に行った時に食べた味の方がもっと美味しかったような…^^;

なんのソースを使ってたのかな。


b0243443_0381038.jpg
おやつにはクッキーも♡
(こちらは会社でいただきました)

沢山食べてお腹いっぱいになりました。
[PR]
by kerry_style | 2014-02-02 18:37 | 夜ごはん