人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zen リース/Zen wreath

Zen リース/Zen wreath_b0243443_18203342.jpg
昨日はお花のレッスン♪

先生が久しぶりにニュージーランドから戻ってきたので、インストラクターコースでのリースのレッスンでした。

タイトルは「Zenリース/Zen wreath」。

”Zen (禅) ” がタイトルに入っていても、こんなに可愛らしいリースに変身♪

今回は可愛いピンクのバラがメインに入ったのでこんな感じになりました。
差し色にリンドウの紫が加わって色のメリハリが生まれたかも。

更にワイルドフラワーのカンガルーポーが、可憐な色合いのピンクと紫にピリッとスパイスを加えています。
この組み合わせ大好きです♪


Zen リース/Zen wreath_b0243443_18204164.jpg
リース作りって何でこんなに楽しいのかな〜♡
by kerry_style | 2014-10-12 18:18 | お花 - lesson