旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 クリスマスリース

b0243443_8231069.jpg
今年のクリスマスリース、やっと写真に撮りました。

何かと時間が取れなくて、クリスマス直前にバタバタ写真撮影。

前回の課題に上がった、赤を効かせたアレンジですが、

今年は姫りんごとワインレッドのカンガルーポーをプラスしてみました。



b0243443_823119.jpg
ちょっとカンガルーポーの存在があまり感じられないのが残念〜
(上のりんごの右上に)

もっと全体に散らして大胆にアレンジした方が良かったかも。

b0243443_823127.jpg
今回作り終わってみて、
次はもっとカッコいい感じに仕上げたいなぁと次のデザインを模索中。
(本当は今回も色々考えたんだけど、時間がなくなって定番のグリーンに落ち着きました。)

b0243443_8231373.jpg
お部屋の定番の場所にリースとクリスマスの飾り付けをして。
[PR]
by kerry_style | 2014-12-24 08:21 | お花 - my work