旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目の夜ご飯: 洗練されたインドのレストランにて

《インド訪問記2日目 Jan. 19, 2015》

b0243443_10224342.jpg
チェンナイで最初で最後の夜ご飯はホテル内のインディアンレストラン ”JAMAVAR” にしました。

お客さんから美味しいレストランとしてお勧めされたので♪

すでにテーブルにセットされたローズペタル入りキャンドルが可愛い♡

ちなみに、右のスナックは結構スパイシーでした^^;



b0243443_10222847.jpg
さて、スープが運ばれてきました。

スープの内容を忘れてしまったんですが、さっぱりしたものが食べたくて確かトマトとスパイスを使ったスープを頼んだかな。

口に入れた瞬間はさっぱりとした、酸味のある味でしたが、後からスパイスのピリっとした刺激が追いかけてくる感じ。

b0243443_10223235.jpg
お昼がお客さんとランチしたので結構お腹いっぱいで、あっさりしたこのスープがちょうど良かった♪

しかもこのスープの器すごい素敵!


b0243443_10223642.jpg
さて、メインです。

こちらはタンドリーチキン。
とっても美味しかった♡

b0243443_10223929.jpg
こちらはパニール(チーズ)の入ったベジタリアンカレーを頼みました。

パラックパニール(ほうれん草とチーズのカレー)があれば食べたかったんですが、なかったのでパニールの入ったカレーを選らんでみました。
こちらも美味しかった〜♡
[PR]
by kerry_style | 2015-02-01 11:00 | 海外旅 インド