人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェンナイ、ホテルからの景色

《インド訪問記2日目 Jan. 19, 2015》

朝、目覚まし時計の音で目覚めて、頭がボーッとする中外の光を取り入れたくてカーテンを開けたら、

チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1103250.jpg
こんな景色が広がっていました‼︎

ホテルの周囲は水に囲まれていて、窓を開けた瞬間素敵なオープンビューが♪(≧∇≦)



チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1104588.jpg
隣のホテル?かな

チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1103727.jpg
小さくてよく見えないんですが、白い鳥が水の中に。

白鷺かなぁと思ったんですが、何羽もいるみたい。

チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1104092.jpg
カメラのレンズに望遠機能がついていればもっと近付いて撮れたんですが、実は

↓↓↓

チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1104273.jpg
近付くと牛がこんなにいたんです!
しかも白い鳥もあちこちにいるし。

日本では中々見れない大自然です。
このホテルはすごい手付かずの自然環境に囲まれているんですね。

チェンナイ、ホテルからの景色_b0243443_1105159.jpg

ただ、その一方でホテルの直ぐ横にはスラム街のような住宅が見られます。

煌びやかで豪華なものの直ぐ横に壊れてしまいそうな建物がある2面性に、少し複雑な感じがしますね。
by kerry_style | 2015-02-01 12:00 | 海外旅 インド