旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The Leela Palace Chennai - チェンナイのホテル Part 2

《インド訪問記3日目 Jan. 20, 2015》

b0243443_1543107.jpg
今日はチェンナイから移動してムンバイへ向かう日です。

フライトは午後なので、その時間までチェンナイから約2時間ほどの場所にある遺跡を観光に行きます。

でも、その前にこちらのホテルとは朝でお別れなのでもう少しインテリアを堪能させてもらいます♪



b0243443_1543897.jpg
どこからどう見ても美しいこの佇まい。

シンプルモダンな中に神々しい雰囲気も感じられるアレンジです。

実は花の下がどうなってるのか見ようと思ったんですが (やっちゃダメですよね^^;) 花がタイトに敷き詰められていて全く隙間が見つかりませんでした。

b0243443_15431236.jpg
窓際には小さな銅像が。
こちらもヒンズーの神様でしょうか。

b0243443_1543148.jpg


b0243443_15431635.jpg
ピカピカのガネーシャの像には綺麗な赤い花飾りが。

b0243443_15431833.jpg
こちらは先ほどのオレンジの花 (マリーゴールドかな?) と赤いバラの組み合わせです。こちらも素敵♡

b0243443_15432171.jpg
手前には銀製の壺が飾られていてます。

b0243443_15432374.jpg
全体はこんな感じ。
素敵、素敵のオンパレードでした♪
[PR]
by kerry_style | 2015-02-03 10:30 | 海外旅 インド