旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青山 オーガニックカフェ / シンシアガーデンカフェで昼ごはん

先週土曜日、友達が写真展を見に来てくれるという事でその後に、お昼とお茶を兼ねてギャラリー近くのシンシアガーデンのカフェに行ってみました。

ここで食べるのは初めてだけど、最近お店を検索していたので何となく覚えていて行って見ることに。

b0243443_1931710.jpg

オーダーしたのは

- 豆腐、納豆、アヴォカドの和風サラダ
+ 玄米/雑穀ごはんor自家製ベーグル、五行茶付きセット

豆腐がめちゃくちゃ美味しかった♡
アボカドとオクラと納豆にトッピングの海苔がピッタリ!
醤油ベースの特性ドレッシングも美味しい〜♪

ご飯は玄米しか残ってなかったので玄米を選びました。ベーグルも見たことない感じのベーグルだったので、次回是非食べてみようと思います。

ところで、

実は私が一番美味しいと思ったのが”五行茶”です♪

こちら体調に合わせてブレンドされたお茶で私は普段PCを仕事で使用しているので目の疲れが気になり”木 -moku-”を選んでみました。

内容は以下の通り
ハトムギ・菊花・ジャスミンフラワー・カモミール・ペパーミント・クコの実・ヨモギ

この五行茶、”木 -moku-”と合わせて5通りのブレンドがあるみたい。

お店で売っていたので買って帰れば良かったかな。次回行った時は必ずお買い上げします!

b0243443_1931060.jpg
メインの後のスイーツはマクロビスイーツで♪

植物性100%チーズとお豆腐をふんだんに使用した深みのあるチーズケーキです。(Webサイトより)

これも豆腐を使ったとは思えない美味しいケーキでした。(^ν^)

満足、満足〜♪






[PR]
by kerry_style | 2015-03-30 19:00 | おでかけ・お散歩