旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京駅 スタンバイ トーキョー にて“4枚4人展~GW スペシャル~”

b0243443_1314573.jpg
私が普段フィルム現像でお世話になっているポパイカメラさん主催の、東京駅スタンバイ トーキョー “4枚4人展~GW スペシャル~” に参加することになりました。

今まで撮りためた海外旅の写真をブログ以外の場所で展示したらどうなるのかなぁというのが応募のきっかけです。

場所: 東京駅スタンバイ トーキョー
日程: 5月6日(水)~5月19日(火)


こちらでは展示の写真のポストカードも販売されるとか。自分の写真が売られるなんて凄い!

b0243443_13145840.jpg
今回選んだのはこの4枚↑

フィンランドの写真3枚とギリシャの写真1枚 (1番上の黄色の壁) です。

他にも選びきれないくらい沢山あってどれにしたらいいか迷いに迷ったけど、全体の雰囲気をみてこの4枚にしました。

Kissデジで撮った写真の展示は初めてなのでドキドキしますがGWが今から楽しみだなぁ〜♪







[PR]
by kerry_style | 2015-04-18 13:13 | 写真・カメラ