人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪

今日も快晴♪

朝から気持ちの良い風が吹いています。
こんな日は外に出かないともったいない〜

♪♪♪♪♪

ということで、

本日は湖のそばにある美術館、市原湖畔美術館に行き、こちらの美術館敷地内にあるイタリアンレストランBOSSOでランチをする事にしました♪


湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_17485682.jpg
(市原湖畔美術館入り口)

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_17504906.jpg
(美術館の中庭。日差しが気持ちいい広い空間です。芝生の上でピクニックしている人もいました)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_20234463.jpg

お昼前にレストラン BOSSO に着いたけど、もう既にお客さんで賑わっている感じ。
窓際の席をなんとかゲットして、湖を眺めながらのランチを堪能します♪

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_20234793.jpg

わ〜♡(≧∇≦)
気持ちいい眺めだなぁ♡

今年のGWは”近場で素敵な場所”をテーマに毎日充実した休日を過ごせて楽しいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうこうしている内に、食事が次々運ばれてきました。

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_20235263.jpg

オーダーしたのはピザとサラダ、ドリンクのセット。
ドリンクは自家製ジンジャーエール。
間違いなく美味しい♪

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_20235563.jpg

先ず最初はマルゲリータ。定番の味。チーズは地元で生産されているものだそう。

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_2023581.jpg

美味しいー♡

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_2024219.jpg

次はイワシのピザ。こちらは想像していた以上に美味しい‼︎ (≧∇≦)
びっくりしましたー♡

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_2024447.jpg

マルゲリータで既にお腹が満腹気味だけど、このイワシピザがあまりに美味しいから止められない。

湖を眺めながら美味しいピザでランチ♪_b0243443_2024721.jpg


あ〜、2人でこんなに食べちゃいました。残りは持ち帰り用に包んでもらい、本日のランチ終了。


さて、この後は美術館の展示を観てみようかな。






***
by kerry_style | 2015-05-04 21:25 | おでかけ・お散歩