人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4枚4人展 写真引き取り

4枚4人展 写真引き取り_b0243443_21493510.jpg
先日、GW中に東京駅のスタンドバイトーキョーに展示していた写真を引き取りにポパイカメラさんへ行ってきました。

(↑展示用の写真は家にあったフォトフレームに入れて飾ることに♪)

そして、

今回展示写真と一緒に、4枚組1セットで売り出していたポストカードですが、3セットが売れました!(≧∇≦)

ひゃーなんか嬉しい〜♡♡♡

4枚4人展 写真引き取り_b0243443_21493910.jpg
今回の展示に関しては、友達や身近な人達にあまり大々的に告知していなかったので、

たまたまこちらのお店に立ち寄った方が購入してくれたのかと思うと感激です〜T^T

そして、狙い通り1セット残ったのでこちらは自分で使うことにします。

旅の写真がポストカードになるなんて、
なんかウキウキしちゃいます♪








by kerry_style | 2015-06-21 21:22 | 写真・カメラ