旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛媛のジュースはるかと一緒に小豆島のパスタソースでパスタランチ

b0243443_231401.jpg
先日小豆島に行ってきました。

まだまだ旅気分が抜けない最初の週末は小豆島のパスタソースで昼ごはんにしました〜♪

b0243443_18215610.jpg
小豆島に行く前に買っていたパスタソース。

味見してないんですが、
パケ買いです(≧∇≦)

ちょっと塩気が強めかなぁ。
微調整して私好みの味にしちゃいます。

b0243443_2332626.jpg
それと、

これは小豆島の後、愛媛の松山に行った時にゲットした愛媛ミカン100%のジュース♡

お店で飲んで一番美味しかった ”はるか” です♪
私が知っているミカンのジュースとは全く異なり、甘くてとろ〜りとした桃のジュースの様な印象のこのジュース。

めちゃくちゃ美味しいです♪♪♪^_^

大好きなスイカジュースに加えて夏に飲みたいジュースが追加されましたよ〜♪












[PR]
by kerry_style | 2015-08-24 08:08 | 昼ごはん