人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の連休中はKAMAのヘアトリートメント

この9月の連休中、夜の時間がある程度取れるので KAMAのヘアトリートメントを試してみることにしました。

9月の連休中はKAMAのヘアトリートメント_b0243443_10154398.jpg

実はこのトリートメント、

一度以前に使ったんだけど、説明書き通り30分置いて、その後髪を洗って、最後に乾かすまでえらい時間がかかったんです。

これだと平日は時間取れないし、土日も出掛ける予定がない日しか使えないことに。

今回は連休と言うことで、慌ただしくなる必要がなく、ゆったりトリートメントが出来るので絶好のチャンス〜♪

9月の連休中はKAMAのヘアトリートメント_b0243443_10173123.jpg
そこで、

シャンプーしてこのトリートメントを髪になじませ、10分待ち、またシャンプーしてから最後にいつものリンスをして終了。

というやり方にしたら、時間もかからず、しかも髪サラサラになりました♪

素敵〜♡♡♡

これは暫く続けてみようと思いました♪


ただ、ちょっとだけ、KAMAのトリートメントの薬草のような匂いが気になるのよね。( ̄▽ ̄)




KAMAのヘアトリートメントについてはこちらもどうぞ ↓
「インド訪問 お土産記録 Part 1 〜 KAMA AYURVEDA 〜」





by kerry_style | 2015-09-21 12:34 | 雑貨