旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上海土産のケーキとパリのハーブティーで朝ごはん

先日、上海に帰省していた友人から可愛いお土産を戴きました。

今朝はそのお土産のお菓子をパリで購入したハープティーと一緒に朝ごはんにします。

b0243443_15142742.jpg
b0243443_1527113.jpg

「Les Deux Marmottes」のハーブティー。

このマーモットの愛くるしいイラストや色合いにキュン♡
パッケージの可愛さに惹かれて購入。

内容はWell Being (幸福、健康)をセレクト。中身はフェンネル、ヴァーベナ、オレンジ、カモミール、ローズペタル、シナモン、グリーンティー。緑茶が入ってるんですよね!
飲みやすくてフランスから持ち帰ってからかなりはまりました♪

b0243443_1529382.jpg
b0243443_15302218.jpg

お土産のブラウニー。

このイラストも可愛い♡

b0243443_15321598.jpg

朝ごはんにはちょうど良い甘さです♪







[PR]
by kerry_style | 2015-04-12 15:07 | 朝ごはん