旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016年 お正月リース

いつも年末は仕事も家の大掃除もギリギリでお正月のお飾りも時間との戦いになっていますが、

今回は違います!(^ν^)

クリスマスのちょっと前に時間を見つけて材料を準備し、本日全て仕上がりました♪

先ずは定番の形 ↓↓↓

b0243443_19540399.jpg


今回の赤い実は庭にあった南天の実をふんだんに使用。

そして2つ目は縦長の形 ↓↓↓

b0243443_2222026.jpg



3つ目も縦長の形 ↓↓↓

b0243443_2245545.jpg

こちら、本当は作る予定ではなかったんですが庭の金柑の実がたわわに実っていたので使ってみました。


次回は更に違う形に挑戦してみようかなぁ♪















[PR]
by kerry_style | 2015-12-26 19:38 | お花 - my work