旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viron のフォカッチャと金柑のシロップ煮で朝ごはん

今朝は久々にVironのパンで朝ごはんです。

b0243443_1513055.jpg

更に久しぶりにリンゴジュースも作りました。
フルーツは体が冷えるので冬はいつもお湯と一緒にミックスしています。今回は青汁も投入。

そして、

金柑のシロップ煮を昨日作ったので試食です。

b0243443_12041464.jpg

黒糖ときび砂糖でシロップを作ったら金柑の色が茶色になっちゃいました。^^;

見た目はあまり綺麗じゃないけど、
こちらも出来るだけ体が冷えないように。

☆☆☆☆☆


ご飯の後は、今年に入って初めてのエクササイズ。

DVDを使って90分間休みなしに腕立て伏せ、スクワット、腹筋などの筋トレとストレッチを組み合わせた有酸素運動に、終わった後太腿がプルプル〜…>_<…

去年後半に週3ペースでの運動計画を立てたのに、全く出来ず。^^;

今日からきちんと続けようっと。










[PR]
by kerry_style | 2016-01-17 15:04 | 朝ごはん