旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッシェル・ブランのチョコレート

b0243443_13161521.jpg

こちらはお友達から貰ったチョコレート♡

ミッシェル・ブラン♪♪♪
まさか、彼のチョコを頂けるなんて〜♡(≧∇≦)
ちょっと気になっていたショコラティエなんです。



b0243443_1321911.jpg

パッケージも素敵だけど、箱を開けるとまた素敵な包装が♡


b0243443_13224348.jpg

そして封を開けるとそこには…

とっても美しいチョコ達が並んでいます♪♪♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うっとり〜♡


b0243443_13242258.jpg

食べるのがもったいないくらい、

でも食べちゃいました〜♡

先ず口にしたのはジャスミン。
チョコの口どけが良く甘さも丁度いい、ほのかなジャスミンの香りがする、
繊細で丁寧な味♡

こんな素敵なチョコを頂けるなんて、
kerry はとっても幸せです♡





[PR]
by kerry_style | 2016-02-14 20:41 | お菓子