旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

noix de beurre (ノワ・ドゥ・ブール)のサブレ

少し前に新宿伊勢丹に立ち寄った時に見つけたパティスリー。

”noix de beurre (ノワ・ドゥ・ブール)”

店の外観に引き寄せられて、目に入ってきた美しい焼き菓子や洋菓子に思わず心奪われて、買うつもりが無かったのに思わず買ってしまった(笑)

その時買ったのは、フィナンシェとカヌレとガレット、それと写真のサブレ。


b0243443_1331584.jpg

このサブレのパッケージが可愛いくてパケ買いしたけど、サブレ自体もとっても美味しい♪
バターの味がしっかりしていてサクッとした食感♪♪

とっても幸せ〜♡


でもね、一番感動したのは、フィナンシェとカヌレの美味しさ!

kerry は今までこんなに美味しいと感じるフィナンシェやカヌレに出会った事がありません!!
外はカリッと中はしっとりの食感に発酵バターの香ばしさ。
ここのを食べてしまったので、他の店ではもう食べれないかも〜♡♡♡ o(≧▽≦)o










[PR]
by kerry_style | 2016-02-29 23:03 | お菓子