人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を感じる花束

先日、

近所の花屋さんに立ち寄ったら春らしい花が入荷していたのでアレンジの練習用に幾つか購入。

銀座で買うより明らかにリーズナブルで本数も多いのが嬉しい♪♪♪



ということで、

今朝は買った花を幾つかまとめて小さな花束に。

春を感じる花束_b0243443_16424888.jpg


花材は

・啓翁桜
・雪柳
・スイトピー 3種

春を感じる花束_b0243443_16424893.jpg


ラッピングペーパーとセロファンで包んで春らしい花束の出来上がり♪


包んでいる間中、スイトピーのいい香りが漂っていました(^ν^)


冬の澄んだ空気も好きだけど、やっぱり色んな花が咲き始める春はいいなぁ〜♡




春を感じる花束_00000010_20540158.png






by kerry_style | 2016-02-24 16:47 | お花 - my work