人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚焼きグリルで焼くピザで昼ごはん

まだまだピザ熱がおさまらない kerry。今週末は魚焼きグリルでピザを焼いてみました。

魚焼きグリルで焼くピザで昼ごはん_b0243443_17200894.jpg

生地は前回のものと同じ。
トッピングは冷蔵庫にあるもので。

今回は魚焼きグリルで焼いたので表面が熱くなり過ぎて焦げが出来ちゃいました。

魚焼きグリルで焼くピザで昼ごはん_b0243443_17200851.jpg

でも、ちょっと焦げたほうが美味しそう♪

生地の耳部分にオリーブオイルを塗ったり、トッピングの上からオリーブオイルを少し振りかけたので、その部分が焦げたのかも。

火力が強いから火の通りが良くて美味しく出来上がりました♪

次回また作ろうっと♪






by kerry_style | 2016-04-16 11:04 | 昼ごはん