人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日ランチ

今日は以前から予定していたパレスホテルでのお誕生日ランチでした。

お誕生日ランチ_b0243443_22134863.jpg

パレスホテルは今回初めて訪れましたが、エントランスホールのお花のアレンジに先ず目が釘付けー!

き、綺麗♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱりホテルのお花の生け方は参考になります!







ということで、

今日の本題はお花ではなくランチです。
本当はお花見の時期に来たかったんですが。

今回は日本料理「和田倉」でお弁当ランチを予約。

強風予報で電車がいつ止まるかと冷や冷やしながら、何とかランチの場所まで到着しました。

席まで案内されて、お茶をいただきながら待っていると最初に茶碗蒸しが登場。

その後誕生日と伝えてあったので貝殻の器に入った一口サイズのお赤飯が出ました。
写真撮ってないけど可愛かった♡

お誕生日ランチ_b0243443_20074434.jpg

そして、次にお重に入った料理が運ばれてきました。

こちらは一つ一つ繊細で優しい味に感動の嵐。(^∇^)

お誕生日ランチ_b0243443_22134929.jpg

その後、ご飯とお吸物が運ばれてきましたがこちらも美味しかった♡

自分でもこんな丁寧な料理を作ってみたいなぁ。

とっても素敵なお料理とサービス、寛ぎの空間を堪能させていただきました♪

お誕生日ランチ_b0243443_22135021.jpg

最後に素敵な空間に花を添えていた美しいアレンジに心癒されてきました。








by kerry_style | 2016-04-17 21:31 | おでかけ・お散歩