旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東急プラザ銀座へ

今日は3月末にオープンした東急プラザ銀座に遊びに行ってみました♪

オープン前からギリシャレストラン”アポロ”が気になっていましたが、今回はとりあえず館内散策が目的です♪

b0243443_23091779.jpg

こんなダイナミックでワイルドなアレンジが!カッコいいー!!

どこを見ても素敵なショップや美味しそうなレストラン・カフェがたくさんあって、1日いても飽きないくらい楽しい場所です♪

b0243443_23091755.jpg

綺麗な花びらみたいな展示がしてありました。



b0243443_23091887.jpg

キリコテラスのグリーンサイド。
緑が綺麗なスペースで夏は気持ちがいい空間になりそうです。
この反対側には白壁に水をテーマにしたウォーターサイドもありました。

今回はざっと見て回る感じになりましたが、次回はもっとじっくりお買い物したいかも♪

またお気に入りの場所が一つ出来ました♪









[PR]
by kerry_style | 2016-04-24 22:58 | おでかけ・お散歩