旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:国内旅 箱根( 6 )

≪ 2014年8月 箱根旅 ≫

1泊2日の箱根旅。

帰りの日は雨のち曇のお天気。
朝から小雨が降っていました。

b0243443_22574732.jpg
でも朝ごはんを食べていたら空が晴れてきたみたい。

ご飯は白米かお粥が選べると言うことなので、お粥を選んでみました。


b0243443_22575056.jpg


豆腐は熱々の湯豆腐で。


b0243443_22575256.jpg


豆腐好きにはたまりません♡(≧∇≦)





***
[PR]
by kerry_style | 2015-03-27 08:39 | 国内旅 箱根
≪ 2014年8月 箱根旅 ≫
b0243443_22345541.jpg
あの下のウッドデッキからケーブルカーを使って温泉へ。
乗り物に乗るだけでワクワクしちゃう♪

b0243443_22345919.jpg
下からケーブルカーが上がってきたよ。



b0243443_2235144.jpg
さて、時間を確認して。

この後の予定は温泉の後、ご飯を食べたらマッサージへ。



**********



b0243443_22345891.jpg


何もしない事は逆に難しい。




***
[PR]
by kerry_style | 2015-03-26 22:33 | 国内旅 箱根
≪ 2014年8月 箱根旅 ≫

b0243443_22585333.jpg

聞こえてくるのは水の音と鳥のさえずり。

生のヒーリングミュージックに何時間でも耳を傾けていられそう。



b0243443_22585427.jpg


こんな贅沢な朝の時間はそうそうないなぁ。





b0243443_22585581.jpg



コーヒーが冷めないうちに飲まなくちゃ。
[PR]
by kerry_style | 2015-03-24 22:58 | 国内旅 箱根
≪ 2014年8月 箱根旅 ≫

b0243443_2334123.jpg
去年8月に訪れた箱根。
”ゆったりと何もしない” がこの旅のテーマ。

忙しい毎日から少し離れてボーッとする
最高に贅沢な時間♪

b0243443_23341275.jpg

でもそうは言っても箱根に来たのだから、やっぱり温泉に入りたいでしょ♪

しかもコーヒーを飲みながらの朝風呂がしたくて、朝7時に起床。



結局、何もしないと言いながら何かせずにはいられないんですよね。^^;


***


そんな感じで、去年の箱根旅の写真、まだまだあるので引き続き載せていきたいと思います。
[PR]
by kerry_style | 2015-03-23 23:33 | 国内旅 箱根
b0243443_19341712.jpg
箱根園でフェリーを降りて、周辺のお店を散策しながら先ずは駒ケ岳からの景色を拝むためロープウェイに乗車。

そしてロープウェイを降り立った後、
最初に見えてきたのが芦ノ湖のこの絶景!

こんなに綺麗な湖だったんですね〜♪

向こう側の山がちょっと霞んでいるのもいい雰囲気。

何と言っても、湖に反射する陽の光が眩しくて、綺麗で…

しばらく見惚れてしまいました(≧∇≦)

More
[PR]
by kerry_style | 2014-09-02 19:34 | 国内旅 箱根
b0243443_1830571.jpg
暦はすでに9月。
気付いたら夏が通り過ぎて秋へ突入。

実はこちらの写真、去年の12月に日帰りで行った箱根旅のもの。

フィルム現像を出すのが遅くて、
結局今頃アップする事に…^^;

季節感なくてすいません(汗)

(↑の写真ブレてるけど何となく好きです)
b0243443_1830612.jpg
箱根芦ノ湖の遊覧船乗り場、元箱根に到着。

More
[PR]
by kerry_style | 2014-09-02 18:30 | 国内旅 箱根