旅と写真と花とかわいい物をメインに、日々のちょっとした瞬間をスクラップ中。大好きなお茶・パン・お菓子、美味しいものなども。


by kerry_style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お菓子( 32 )

Christmas party!

b0243443_23531653.jpg


今日はクリスマスイブ。私自身は特にこの日にこだわりがあるわけではありませんが、シェアハウスに住む友人のお誘いでクリスマスパーティーに行く事になりました。

「参加者は500円のプレゼントと、一品持参」との事だったので、500円はステーショナリーを用意し、一品は家にダンボール一箱分あるりんごを使ってアップルパイを作って行くことにしました~(^ ^)

そして出来上がったのがコレ↓

b0243443_23531766.jpg


ちょっと焼き過ぎな感じもするけど、味は very good!! きっとみんなも喜ぶかな~♪
[PR]
by kerry_style | 2011-12-24 12:42 | お菓子
昨日は会社の忘年会でした。

社外の関係会社の担当者なども呼んで立食パーティー♪

おいしい食べ物をつまみながら、ビール、ワイン、ウィスキーなどのお酒を楽しみ、おしゃべりに花を咲かせているうちにあっという間に2時間が過ぎ...

来ていただいた方々にお土産の 「ホテル西洋銀座のマカロン」 を手渡しして終了となりました。

そのマカロン♪♪♪
もちろん私もお土産でいただきました~♡

包みを開けて見てみたら中からふわっと甘ーい香りが...ウフフ♡

b0243443_22421416.jpg

b0243443_2225680.jpg

[PR]
by kerry_style | 2011-12-16 21:41 | お菓子